松村北斗が撮影、広瀬すずの彼女風ショットにファンもん絶「なんて良い表情を引き出すんだ!」

映画『キリエのうた』の公式Instagramアカウントが、8月3日に投稿を更新。松村北斗さんが撮影した広瀬すずさんのかわいすぎる姿に反響が集まっています。(サムネイル画像:映画『キリエのうた』公式Instagramより)

映画『キリエのうた』の公式Instagramアカウントが、8月3日に投稿を更新。同作に出演する広瀬すずさんのオフショットを公開しました。

【実際の投稿:松村北斗が撮影した広瀬すずのかわいすぎるオフショット】
 

「北斗、写真撮るのうま!」

同アカウントは「Photo by 松村北斗」とつづり、2枚の広瀬さんの写真を投稿。共演するSixTONESのメンバー・松村北斗さんが撮影したようです。カメラと近い距離で、自然な笑顔を見せる広瀬さんの姿は、まるで恋人目線で見たかのよう。

「なんて良い表情を引き出すんだ松村北斗…!」「本当に松村さんのお写真全部センスある」「ほくとくん撮るのじょーずね。すずちゃん可愛い」「北斗、写真撮るのうま!」「ずずちゃん可愛いがすぎる、、ありがとうほくと」と、自然体の広瀬さんを捉えた松村さんに双方のファンから称賛の声が多数届いています。
 

キリエの歌がつなぐ4人の物語

2人が出演する『キリエのうた』は、10月13日に公開。歌手のアイナ・ジ・エンドさん演じる路上ミュージシャン・キリエを中心に物語が描かれ、広瀬さんと松村さん、黒木華さんが、アイナさんを取り巻く主要キャストとして出演します。

公開を前に映画公式Instagramではいくつかオフショットが投稿されていて、逸子を演じる広瀬さんの、水色の派手髪姿も見ることができます。
 

>次ページ:広瀬さんの水色の派手髪も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」