広瀬すず、“イケメン俳優”に囲まれ豪華スリーショット! 「最高」「年々、大人ぽく素敵な女性に」

俳優の広瀬すずさんは、3月10日に自身のInstagramを更新。同日開催された、『第46回 日本アカデミー賞』授賞式でのオフショットを公開しました。映画『流浪の月』で共演した、俳優の横浜流星さん、松坂桃李さんとのスリーショットにファンから歓喜の声が上がっています。

俳優の広瀬すずさんは、3月10日に自身のInstagramを更新。同日開催された、『第46回 日本アカデミー賞』授賞式でのオフショットを公開し、注目が集まっています。
 

「すずちゃん、おめでとう!」


広瀬さんは「主演女優賞いただきました。今年も多くの映画人の勇敢な姿を見せていただけたこと、、まだまだ頑張れと言われているように思えて、身が引き締まりました。これからも愛をもって映画作りに参加したいと思います。そして文と亮くんと立てたことが何より嬉しい。おめでとう」とつづり、3枚の写真を公開しました。
 

1枚目は、授賞式の会場で笑顔を浮かべる広瀬さん、横浜流星さん、松坂桃李さんが写っています。2、3枚目は、広瀬さんのソロショット。クールに決めた格好いい表情とはじけるような笑顔とのギャップにきゅんとしてしまいますね。
 

この投稿に「すずちゃん、おめでとう!」と、多くの祝福メッセージが寄せられました。また、「年々、大人ぽく素敵な女性になっていきますね」「作品も授賞式のドレスアップ姿も全部素敵でした」「最高」など、絶賛の声も集まっています。
 

広瀬さんは、2022年に公開された映画『流浪の月』での演技が評価され、『第46回 日本アカデミー賞』で優秀主演女優賞を受賞しました。最優秀主演女優賞を受賞したのは、映画『ケイコ 目を澄ませて』に出演した岸井ゆきのさんでした。2023年は、どんな映画と出会えるのか楽しみですね。


>次のページ:広瀬さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
広瀬すず、美脚見せのミニスカと大人の色気あふれるオールバック姿に「可愛すぎる件」「ほんとに好き」
広瀬すず、大坂なおみ・堀米雄斗らとNBA観戦! 「アベンジャーズやん」「なんだこのメンツはエグすぎ」
広瀬すず、新しい髪型&美脚コーデでローラとツーショット! 「素敵!!絵になる」「見惚れちゃう…」
広瀬すず、個性的なミニスカワンピで美脚披露! 「可愛すぎるしかっこいいでしかない」「表情可愛すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない