元乃木坂46・秋元真夏、かわいすぎる始球式の“舞台裏”動画を公開! 「全部かわいいい」「素敵すぎる動画」

元乃木坂46の秋元真夏さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。同日開催のプロ野球「オリックス・バファローズ対東北楽天ゴールデンイーグルス」で始球式を務めた際のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:秋元真夏さん公式Instagramより)

元乃木坂46の秋元真夏さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。同日に「京セラドーム大阪」(大阪府大阪市)で開催されたプロ野球「オリックス・バファローズ対東北楽天ゴールデンイーグルス」で始球式を務めた際のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:秋元真夏、始球式直前の舞台裏を公開】
 

「1分に真夏さんの良さが詰め込まれすぎてる」

秋元さんは「オリックス・バファローズvs楽天戦の始球式をさせていただきました」「マウンドに立つまでのドキドキ動画よかったら」とつづり、1本の動画を投稿。オリックス・バファローズのユニフォームと美脚が映える白いショートパンツ姿で、出番まで待機する様子を公開しました。

備品が置いてあるスタジアム裏で投球練習をする姿や、入場口からグラウンドの様子をうかがう後ろ姿など、秋元さんのかわいらしさが詰まったオフショット動画です。

ネット上では「前も後ろ姿もかわいいってどういうこと? 一つ一つの仕草が好き」「キャッチボールしたい」「1分に真夏さんの良さが詰め込まれすぎてる」「お疲れさまでした」「ウォームアップも超かわいい」「全部かわいいい」「素敵すぎる動画」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

秋元真夏さんプロフィール

秋元さんは2011年に乃木坂46の第1期生オーディションに合格。2019年8月からはキャプテンを務めるなど、中心メンバーとして活躍しました。2023年2月に「最後の1期生」として卒業すると、以降はタレントとして数多くのバラエティ番組に出演しています。今後の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:秋元真夏さんのほかの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化