土屋太鳳、横顔ショットで“完璧すぎる”フェイスラインを披露! 「絵画のよう」「なんて素敵な写真」

俳優の土屋太鳳さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。美しいフェイスラインが際立つ横顔ショットを披露し、称賛の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:土屋太鳳さん公式Instagramより)

俳優の土屋太鳳さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。横顔ショットを披露しました。

【実際の投稿:土屋太鳳、美しすぎる横顔ショット】
 

「他の何よりも美しいです」

土屋さんは「この写真では何に感動してるかというとひさしぶりに富士山が見えたから」とつづり、1枚の写真を投稿。窓の外を眺めるような1枚の横顔ショットを公開しました。富士山を見ているらしく、体の前で祈るように手を組んでいます。光に照らされて土屋さんの完璧なフェイスラインがより際立って見える印象です。

ファンからは「感動して嬉しそうな太鳳ちゃんの横顔すごく綺麗です」「感動している太鳳ちゃんの横顔。他の何よりも美しいです」「太鳳ちゃん美しい」「なんて素敵な写真なの」「絵画のような美しい横顔」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

『警部補ダイマジン』に出演中

土屋さんは2015年放送のNHK連続テレビ小説『まれ』でヒロイン役を務めて注目を集め、以降数多くの映画やドラマに出演。現在放送中のドラマ『警部補ダイマジン』(テレビ朝日系)ではメインキャストの1人を務めています。次回、第4話は4日に放送予定です。動画配信サービス「TVer」では第1~3話までの見逃し配信もしているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:土屋太鳳さんのほかの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは