比嘉愛未、親子で北海道旅を満喫する動画を公開! すてきな風景や料理の数々に「めっちゃ綺麗」「一緒に行きたい」

俳優の比嘉愛未さんは7月30日、自身のInstagramを更新。北海道旅行の様子を披露しました。コメントでは「素晴らしい親孝行」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:比嘉愛未さん公式Instagramより)

俳優の比嘉愛未さんは7月30日、自身のInstagramを更新。北海道旅行の様子を披露しました。
 

【実際の投稿:比嘉愛未、北海道旅行を満喫】
 

「素敵な時間」

比嘉さんは「北海道旅 トマム〜富良野〜美瑛〜小樽〜札幌へと大移動」とつづり、1本の動画を公開。映像には、北海道のすてきな風景や、料理の写真などが収められています。色鮮やかな花畑の前で手を広げたり牧場で牛と触れ合ったりしていて、北海道を存分に満喫している様子です。また、おいしそうにビールを飲む姿なども披露。続けて「#親子旅行 #還暦 #おめでとう」などとハッシュタグを添えており、還暦祝いの親子旅行だったのかもしれません。

コメントでは「めっちゃ綺麗」「一緒に行きたい」「ビールが似合う!」「素敵な時間」「素晴らしい親孝行」と、称賛の声が多数上がっています。
 

別日にも旅ショットを公開

比嘉さんは7日にも自身のInstagramで、「女子旅」とつづり、旅行を楽しむ姿を動画で公開。映像には、バーベキューをしたり、富士サファリパークを訪れる様子などが収められています。楽しそうな雰囲気です。もしかすると比嘉さんは、旅行がとても好きなのかもしれませんね。今後も、すてきな旅ショットに期待したいです!
 



>次ページ:比嘉愛未さんが「女子旅」を楽しむ姿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化