「撮られちゃいましたね」沢村一樹、比嘉愛未との“密会デート写真”公開! 「ホンモノのスクープかと」

俳優の沢村一樹さんは12月16日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の比嘉愛未さんとの“密会写真”を公開しました。コメントでは「この記事どこの雑誌社ですか」などの声が上がっています。

俳優の沢村一樹さんは12月16日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の比嘉愛未さんとの“密会写真”を公開しました。
 

「イルミネーションデート羨ましい」


沢村さんは「お馴染み、比●愛●さんとの密会デート現場です」とつづり、写真を1枚載せています。ライトアップされた木々を背景に、比嘉さんと一緒に歩くツーショットです。沢村さんは何かを見つけたようで、笑顔で指を差しています。比嘉さんもそれにつられ、笑顔を見せていて、とてもすてきな雰囲気の1枚ですね。

コメントでは、「撮られちゃいましたね」「イルミネーションデート羨ましい」「この記事どこの雑誌社ですか」「く、くそー」「LOVE LOVEですね」「最高です」「比嘉さんの目の線が悪いことしてるみたいですよ」「ホンモノのスクープかと思いましたよ!」と、さまざまな声が上がりました。
 
沢村さんは7月17日にも比嘉さんとの“密会写真”を掲載。その際は「#ロケ」と種明かしをして、今回は「#doctors #2023年1月3日夜9時から」と明かしました。2人はドラマ『DOCTORS~最強の名医~』(テレビ朝日系)で共演。新春ドラマスペシャルとして、同ドラマは2023年1月3日21時から放送予定で、その宣伝のために比嘉さんとの写真を載せたようです。2人の仲の良さがうらやましいですね!


>次ページ:沢村一樹さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
沢村一樹の姪・野村麻純、“彼女感”あふれるショットが「超ウルトラ超美人」「可愛過ぎ」と話題に!
沢村一樹、ムキムキのゴルフウエア姿を披露! 「目力すごすぎです」「筋肉ヤバい!!かっこいいです!!」
「そっくり」沢村一樹の長男・野村大貴、父とのドライブショットを公開! 本人は「#母似」と“強調”
沢村一樹、有名女優と“お忍びイタリア旅行”! 「絵になるなぁ」「ホントにお似合いです」と大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」