比嘉愛未、『つくたべ』“春日さん”との最後のオフショット公開! 「最高すぎるおふたりです」「可愛い」

俳優の比嘉愛未さんは12月12日、自身のInstagramを更新。NHKで放送中のドラマ『作りたい女と食べたい女』で共演している、西野恵未さんとのオフショットを公開しました。コメントでは「素敵なオフショですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の比嘉愛未さんは12月12日、自身のInstagramを更新。NHKで放送中のドラマ『作りたい女と食べたい女』で共演している、西野恵未さんとのオフショットを公開しました。
 

「何気ない日常を感じる平和なドラマでした」


比嘉さんは「作りたい女と食べたい女 残り3話 終わるの寂しいな オフショットもこれがラストです ふたりの想い出がいっぱい」とつづり、動画を1本載せています。西野さんとのツーショットが詰め込まれた、スライドショー形式の動画です。小田和正さんの曲『言葉にできない』が流れています。2人のすてきな関係性が伝わってくる写真ばかりで、さらに音楽につられて泣きそうになってしまいますね。

コメントでは、「二人とも、可愛い」「素敵なオフショですね」「野本さんと春日さんが大好きです!そして素敵なオフショット!お二人の良い関係性も伝わってきます」「最高すぎるおふたりです」と、称賛の声が多数上がっています。また、「早い。続編希望です ドラマチックではないけど、何気ない日常を感じる平和なドラマでした」「いいドラマです。今週で終わるの寂しいですね」「本当に微笑ましくてホッとするドラマであと3話で終わっちゃうのが寂しいです…Part2もお願いします」といった声も多く上がりました。

『作りたい女と食べたい女』は、ゆざきさかおみさんによる同名の漫画が原作です。女性2人の日常を描いた内容で、かなりの人気を博しドラマ化が決定。「つくたべ」の愛称で親しまれ、比嘉さん演じる野本ユキと、西野さん演じる春日十々子の関係性がメインテーマのドラマです。11月29日に放送が始まり、12月14日には最終回を迎えます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『つくたべ』オフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
NHK夜ドラでも話題! 『作りたい女と食べたい女』シュトーレン風パウンドケーキの再現レシピ
『作りたい女と食べたい女』の「味玉丼」はどう作る? 「#つくってたべたよ」でも評判の再現レシピ
比嘉愛未、「誰だか分からない」変装姿に「アパ社長みたいです!!笑」「オーラが半端ないです」の声
戸田恵梨香、“もはや家族の2人”比嘉愛未らとのスリーショット! 「はあやばいかわいいニヤけた、、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」