戸田恵梨香、“もはや家族の2人”比嘉愛未らとのスリーショット! 「はあやばいかわいいニヤけた、、、」

俳優の戸田恵梨香さんは11月1日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の比嘉愛未さん、徳永えりさんとのスリーショットを公開しました。3人とも体を寄せ合い仲良く写真に納まっています。

俳優の戸田恵梨香さんは11月1日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の比嘉愛未さん、徳永えりさんとのスリーショットを公開しました。
 

「みんなナチュラルメイクでも可愛い」


戸田さんは「もはや家族の2人と」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は比嘉さん、徳永さんと一緒に写ったスリーショットです。3人とも体を寄せ合い写真に納まっている姿からは、仲の良さが伝わってきますね。2枚目もスリーショットですが、「#2枚目恵梨香的コンプライアンスに引っかかるため自粛」とハッシュタグを付け、徳永さんの顔をスタンプで隠しています。戸田さんと比嘉さんが爆笑していることから、何か面白いことがあったのかもしれませんね。

比嘉さん、徳永さんもそれぞれ自身のInstagramに写真を載せています。比嘉さんのコメント欄では、「いつかくると思ってた3ショット降臨に息止まりました」「はあやばいかわいいニヤけた、、、」「みんなナチュラルメイクでも可愛い」「うわああ嬉しいショット」「何この尊い3人」と、ファンが大興奮。

戸田さんはInstagramの更新頻度はあまり高くなく、今回の更新は9月15日以来となりました。久しぶりの投稿が美人俳優3人が集合したプライベートショットと思われるもので、とても貴重ですね。次の投稿はいつになるのか、また楽しみに待ちたいです!


>次ページ:戸田恵梨香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
戸田恵梨香、34歳の誕生日に美しすぎる横顔ショット披露! 「バチかわ過ぎる」「影まで美しい」
戸田恵梨香、幼少期のかわいすぎるお姫様ショット公開! 生まれたときから美人すぎる赤ちゃんショットも
戸田恵梨香、大胆イメチェンの短髪×純白のロングドレス姿を披露! 「女神すぎる」「えっっっぐい綺麗」
戸田恵梨香、黒いドレスに身を包んだ妖艶な34歳最新ショット! フィルム写真とともに事務所が祝福
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    東京は“日本一貧しい”街。それでも地元に帰らず「家賃9万円」のために働く元タレント・32歳女性の今

  • 世界を知れば日本が見える

    トラブル続きの「ブッキングドットコム」。大規模クレカ被害はなぜ起きた? 利用者ができる「対策」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    グリーン車の利用価値は上がる? 東海道新幹線で「モバイルオーダーサービス」を使ってみた

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『翔んで埼玉』続編はなぜこんなに笑えるのか。埼玉県民、滋賀県民の熱狂を生んだ「発明」とは