「えげつない偶然」元乃木坂46・堀未央奈、元AKB48の“大先輩”北原里英と「まさかの」ツーショット!

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは7月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。元AKB48の北原里英さんと偶然の再会を果たした際のツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:堀未央奈さん公式Xより)

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは7月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。元AKB48の北原里英さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:堀未央奈、北原里英と奇跡の遭遇ショット】
 

「美女は美女を惹き付ける何かがあるのかしら」

堀さんは「新幹線に乗って、隣の人綺麗だな〜と思ってちらっと見たらまさかのきたりえさんでした」とつづり、1枚の写真を投稿。移動中の新幹線でまさかの再会を果たしたことを明かし、「お互いびっくり笑 こんなことあるんだ〜すごい」と驚きの声を上げました。

写真には体を寄せ合ってピースをする2人。グループは違いますが、北原さんと同じ秋元康さんプロデュースのアイドルグループで活動した堀さんは「きたりえさんとお話しするのは2回目だけど優しくて大好きな先輩です」と、北原さんへのメッセージをつづっています。

ファンからは「新幹線の席決めた人プロか?」「両方オイラの推しって奇跡です」「えげつない偶然」「きたりえと堀さんの偶然の出会い凄すぎます!」「美女は美女を惹き付ける何かがあるのかしら」「これはなかなかな貴重なツーショット」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

互いに卒業後も活躍

北原さんは2018年4月に、堀さんは2021年3月にそれぞれのグループを卒業。その後は互いに俳優やモデルなど幅広い分野で活動しています。2人の今後の活躍も楽しみですね。
 


>次ページ:堀未央奈さんのほかの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」