赤井英和の娘・赤井沙希、清楚なランジェリー姿公開「セクシーな身体にバキバキな腹筋…たまらん」

タレントやプロレスラーとして活動する赤井沙希さんは8月1日、自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリーショットを公開しました。(サムネイル画像:赤井沙希さん公式Instagramより)

タレントやプロレスラーとして活動する赤井沙希さんは8月1日、自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリーショットを公開しました。

【実際の投稿:赤井沙希、大胆露出の清楚なランジェリーショット!】
 

「セクシーな身体にバキバキな腹筋」

赤井沙希さんは「自信も無し、自分に興味なし。でも、大切にしたい人達が出来て自分の事も大事にしなきゃって思えたよ」とつづり、1枚の写真を投稿。白い清楚(せいそ)なランジェリーを着用した姿を公開し、反響を呼んでいます。引き締まった体がとても美しいです。

この大胆な露出ショットには、「完璧」「エロい」「ヤバっ。綺麗過ぎます!!一目惚れしました!!!」「セクシーな身体にバキバキな腹筋…たまらん」といった声が寄せられました。
 

デビュー10周年の節目に写真集を発売

タレントで元プロボクサーの赤井英和さんの娘としても知られる赤井沙希さんは、2023年11月をもって現役引退を発表。8月10日にはデビューから10周年の節目を機にメモリアル写真集『GRACIA』(講談社)が発売されます。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:赤井沙希さん、写真集の表紙を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」