冨永愛、大自然の中でビキニ? ショット公開! 「スタイル良すぎて、川の中に鹿がいるのかと」「最高の休日」

モデルの冨永愛さんは7月29日、自身のInstagramを更新。大自然の中でビキニ姿? を披露しました。コメントでは「やっぱ愛さん自然似合います」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:冨永愛さん公式Instagramより)

モデルの冨永愛さんは7月29日、自身のInstagramを更新。大自然の中でビキニ姿? を披露しました。

【実際の投稿:冨永愛、スタイル抜群のビキニ姿? 公開】
 

「気持ち良さそうですね」

冨永さんは「街の雑踏を離れて Escape the city」とつづり、写真を5枚載せています。1、2枚目は、ビキニと思わる格好で川に入る冨永さんを遠くから捉えた写真です。かなり遠くからのため、冨永さんはとても小さく写っていますが、黒いトップスとピンク系のボトムスを着用していることが分かります。

1枚目では後ろ姿で抜群のスタイルを披露。2枚目はカメラの方を向いた姿です。大自然を楽しんでいることが伝わってきます。また3枚目以降の写真からも、充実した時間を過ごせたことが伝わってきます。

コメントでは、「遠くからでもスタイルいいのがわかります」「気持ち良さそうですね」「やっぱ愛さん自然似合います」「スタイル良すぎて、川の中に鹿がいるのかと思いました!」「素晴らしい」「最高の休日ですね」「大自然最高です」など、さまざまな声が上がりました。
 

新潟県を訪れた冨永さん

冨永さんは今回、新潟県三条市を訪れたようです。もしかしたら夏休みを楽しんでいるのかもしれません。次回も大自然の中でのすてきな写真を楽しみにしています!
 

>次ページ:冨永さんの普段の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」