冨永愛、大自然の中でビキニ? ショット公開! 「スタイル良すぎて、川の中に鹿がいるのかと」「最高の休日」

モデルの冨永愛さんは7月29日、自身のInstagramを更新。大自然の中でビキニ姿? を披露しました。コメントでは「やっぱ愛さん自然似合います」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:冨永愛さん公式Instagramより)

モデルの冨永愛さんは7月29日、自身のInstagramを更新。大自然の中でビキニ姿? を披露しました。

【実際の投稿:冨永愛、スタイル抜群のビキニ姿? 公開】
 

「気持ち良さそうですね」

冨永さんは「街の雑踏を離れて Escape the city」とつづり、写真を5枚載せています。1、2枚目は、ビキニと思わる格好で川に入る冨永さんを遠くから捉えた写真です。かなり遠くからのため、冨永さんはとても小さく写っていますが、黒いトップスとピンク系のボトムスを着用していることが分かります。

1枚目では後ろ姿で抜群のスタイルを披露。2枚目はカメラの方を向いた姿です。大自然を楽しんでいることが伝わってきます。また3枚目以降の写真からも、充実した時間を過ごせたことが伝わってきます。

コメントでは、「遠くからでもスタイルいいのがわかります」「気持ち良さそうですね」「やっぱ愛さん自然似合います」「スタイル良すぎて、川の中に鹿がいるのかと思いました!」「素晴らしい」「最高の休日ですね」「大自然最高です」など、さまざまな声が上がりました。
 

新潟県を訪れた冨永さん

冨永さんは今回、新潟県三条市を訪れたようです。もしかしたら夏休みを楽しんでいるのかもしれません。次回も大自然の中でのすてきな写真を楽しみにしています!
 

>次ページ:冨永さんの普段の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは