佐藤栞里、笑顔あふれる33歳バースデーショットを公開! 本田翼も「おめでとうしーーちゃん」と祝福

モデルの佐藤栞里さんは7月27日、自身のInstagramを更新。笑顔のバースデーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:佐藤栞里さん公式Instagramより)

モデルの佐藤栞里さんは7月27日、自身のInstagramを更新。笑顔のバースデーショットを公開し、話題となっています。


【実際の投稿:佐藤栞里、笑顔あふれる33歳バースデーショット】
 

芸能人から多くの祝福コメントが寄せられる

佐藤さんは「本日、33歳になりました」とつづり、9枚の写真を投稿。「33」と書かれた大きな壁飾りが見えます。いずれの写真も佐藤さんのすてきな笑みが魅力的です。

この投稿に俳優の本田翼さんは「おめでとうしーーちゃん」とコメント。また、お笑いタレントの横澤夏子さんも「最高に素敵な決意だ おめでとう」と祝福の言葉を寄せています。ほかにも、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんやタレントの磯山さやかさんら、多くの芸能人からコメントが届きました。

ファンからは「今日も笑顔が可愛い!!」「栞里ちゃんの笑顔に沢山幸せと元気貰っています」「こんな可愛い33歳はあなただけです」などのコメントが相次いでいます。
 

サプライズでお祝いを受ける様子も公開

ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)の公式Instagramアカウントも同日、投稿を更新。バースデーケーキを渡される佐藤さんの動画を公開しました。「撮影後にスタッフのみんなと一緒にサプライズした様子をお届け」とあるように、サプライズでお祝いが行われたようです。多くの人から愛される佐藤さんの今後の活躍にも期待したいですね。
 

>次ページ:佐藤栞里さんがサプライズを受ける様子も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」