佐藤栞里、男前すぎる“タカラジェンヌ”に変身したショットを披露! 「めっちゃかっこいい」「最高です」

モデルでタレントの佐藤栞里さんが、10月13日に自身のInstagramを更新。“タカラジェンヌ”に変身した姿を公開しました。

モデルでタレントの佐藤栞里さんが、10月13日に自身のInstagramを更新。“タカラジェンヌ”に変身した姿を公開しました。
 

「マジもんの宝塚の方かと思っちゃいました」


佐藤さんは神奈川県横浜市のぴあアリーナMMで開催された、バラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)の人気コーナー「ブレイクアーティスト選手権」のライブ企画「有吉の壁 Break Artist Live'22 2Days」に出演。阿佐ヶ谷姉妹率いる「おたから塚歌劇団うめ組」のメンバー・佐藤萬之助としての姿を披露しました。

「"有吉の壁 Break Artist Live ’22 2Days" 2日目ありがとうございました ほんとうに、夢のような時間でした」と振り返った佐藤さん。白いえんび服姿でメンバーとの集合写真を公開しました。さらに「#たくさん写真を撮ったのでまたお披露目しますね」とつづっています。

佐藤さんの変身ショットに、ファンからは「栞里ちゃんが出てきた瞬間、マジもんの宝塚の方かと思っちゃいました笑」「男前すぎて」「万様〜素敵すぎでした! かっこよかったです」「めっちゃかっこいい」「最高です」など、称賛の声が多く寄せられました。

佐藤さんは同番組のアシスタントMCを務め、これまでもSNSで芸人さんとのオフショットを多く投稿。8月5日には佐藤さんのモノマネをするチョコレートプラネット・長田庄平さんとの写真を公開し、注目を集めました。
 


>次ページ:佐藤栞里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「栞里ちゃんが2人⁉️」佐藤栞里、チョコプラ・長田と満面の笑みで“そっくり”ツーショット! 「姉妹みたい」
佐藤栞里、艶やかな表情で色気大放出!「めちゃめちゃ素敵すぎますね」「今回もかわいいです」
佐藤栞里、錦鯉・長谷川&渡辺の結婚を祝う写真に「まさかの展開www末長くお幸せに」「ナベちゃん、似合いすぎ」
「女神降臨」 佐藤栞里、顔中に花を飾ったメイク×美デコルテ披露! 「#特に企画扉ページの美しさは必見です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望