「彼女ですか?」元乃木坂46・大園桃子、久々の顔出しショット公開に反響! 「本当にお顔が天才」

元乃木坂46の大園桃子さんが、7月27日に自身のInstagramを更新。自身が手掛けるファッションブランド「philme」の服を着た顔出しショットを公開しました。(サムネイル画像出典:大園桃子さん公式Instagramより)

元乃木坂46の大園桃子さんが、7月27日に自身のInstagramを更新。顔出しショットを公開しました。

【実際の投稿:大園桃子、変わらないかわいらしさの顔出しショット】
 

「また可愛くなった気がします」

大園さんは「暑すぎる日々ですね、大変ですね〜」とつづり、3枚の写真を投稿。日差しがこぼれる並木道の真ん中にたたずむソロショットを公開しました。自身が手掛けるファッションブランド「philme」の黒いワンピースを着用した姿です。

1枚目では全身ショットを披露。2枚目では照れたように頭に手を添えるポーズを、3枚目ではかわいらしい笑顔をカメラに見せました。同グループ卒業後のInstagramではマスクを着用した姿が多く、今回は5月26日の投稿以来久しぶりの顔出しショットになりました。表舞台に立つことはなくなりましたが、変わらない清楚(せいそ)でかわいらしい雰囲気です。

ネット上では「また可愛くなった気がします笑」「本当にお顔が天才」「彼女ですか?」「果てしなく可愛い」「推しの笑顔に救われる」「ほんと愛おしい、全てが愛おしい」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

2021年10月に「philme」を立ち上げ

大園さんは2021年9月に同グループを卒業。同時に芸能界引退を発表し、直後の10月に同ブランドの立ち上げを発表しました。今回着用している服は投稿同日に販売が開始された「cross ribbon one-piece black」。すでに完売してしまっているようですが、再販情報やその他新商品情報はぜひホームページでチェックしてみてください。
 

>次ページ:5月26日に投稿した顔出しショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは