岸明日香、意味深ツイートについて「まだまだ受け入れられないけど」と説明。「みんなで乗り越えて行こう」

グラビアアイドルやタレントとして活躍する岸明日香さんは7月26日、自身のTwitter(X)を更新。意味深ツイートについて説明しました。(サムネイル画像出典:岸明日香さん公式Twitterより)

グラビアアイドルやタレントとして活躍する岸明日香さんは7月26日、自身のTwitter(X)を更新。意味深ツイートについて説明しました。

【実際の投稿:岸明日香、意味深ツイートについて説明】
 

「どした?心配」

岸さんは「更新せずにすみません、まだまだ受け入れられないけど、大好きな人のためにもゆっくり元気に、更新していきます」とつづり、写真を1枚載せています。きれいな青空の写真です。続けて「簡単に言葉では言えないけど、心の整理がついたらまたご報告させてください」とつづりました。

21日に「神様ってほんまにいるんかな 夢であってほしい お願い」とツイートしていた岸さん。ファンからは、「大丈夫ですか?」「どした?心配」「心配です…大丈夫じゃない状況なんかな」「なにかあったんですか?」と、心配の声が上がっていました。その後しばらくTwitterの更新が途絶え(リツイートを除く)、今回ようやく大まかな説明の言葉をツイート。

コメントでは、「無理しないように、ゆっくり休んでね」「SNSは誰の強制を受けるものでもありません。好きな時に好きなように呟いてください」「ゆっくり無理せずに待ってます」「ご自愛くださいね」「みんな応援しているよ。みんなで乗り越えて行こう」と、岸さんをいたわる声が多数上がっています。
 

徐々に明るさを取り戻しつつある岸さん

岸さんに何があったのか、詳細は明らかになっていませんが、27日には自身が出演したドラマ『欲望の街』(U-NEXT)について「こちら配信開始しました みてね!」と明るく告知しました。少しずつ前向きな気持ちになっていく岸さんにファンも安堵(あんど)したのではないでしょうか。今後も岸さんを温かく見守りたいですね。
 
 
>次ページ:岸さんの意味深ツイートも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望