w-inds.橘慶太、「SNSに書く事じゃないけど」と意味深投稿。「毎年同じミスを繰り返される」「熱量の違いに愕然とする」

2人組ダンス&ボーカルユニット・w-inds.の橘慶太さんは6月5日、自身のInstagramを更新。意味深な投稿が反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:橘慶太さん公式Instagramより)

2人組ダンス&ボーカルユニット・w-inds.の橘慶太さんは6月5日、自身のInstagramを更新。意味深な投稿が反響を呼んでいます。

【写真:橘慶太、意味深投稿】
 

「この環境に慣れたらダメだよ。変わらなきゃ」

橘さんは「毎年同じミスを繰り返される。何度言っても全く同じミスを起こされる」とつづり、真っ白な画像を1枚載せています。続けて、「もしかしたらあなた達には数ある仕事の一つかもしれないが俺らは一回一回に人生が掛かっている。昨年もそう伝えたのにヘラヘラされると熱量の違いに愕然とする」と、橘さんにとっては大きなミスを誰かが犯してしまったことを示唆しました。

さらに「怒っているわけじゃ無い。ただ俺は本気でやるから皆んなも本気になって欲しいと思ってる。一人で達成できる事じゃ無いしチームとして一丸となっていかなきゃいけない。この環境に慣れたらダメだよ。変わらなきゃ」と、熱弁しています。

「SNSに書く事じゃないけど本気だと言うことを示す為投稿させていただきました」との文章で投稿を締めくくった橘さん。今回の投稿のコメント欄は閉じられています。何かよっぽど許せないことがあったのでしょう。
 

夏ツアーを控える

w-inds. は7月から夏ツアー「w-inds. LIVE TOUR 2023 "Beyond"」を控えています。臆測の域を出ませんが、もしかしたらその準備過程で何かミスが発生したのかもしれません。橘さんの今回の言葉が、関係者の心構えを変えるきっかけとなると良いですね。
 

【おすすめ記事】
「帰ってきた筋肉マン」橘慶太、ムキムキの肉体美を披露! 「凄いストイックさ」「どんどん成長してる」
w-inds.橘慶太、「モデル事務所時代」の激レアショットが話題に! 勝地涼も「か、かわええ、、、」と反応
w-inds.橘慶太、新ユニット結成!? 報告! 実妹・橘美緒を巻き込む盛大な冗談に「めちゃくちゃ恥ずかしい」
坂口健太郎、「つ、、、ついに、、。」と“意味深報告”! 「とうとうやってくれました」「待ってました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」