平野ノラ、ツッコミどころ満載の『有吉の壁』オフショット公開! 「巨大川合俊一、爆笑しました」

お笑いタレントの平野ノラさんが、7月26日に自身のInstagramを更新。同日に放送された『有吉の壁』(日本テレビ系)のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:平野ノラさん公式Instagramより)

お笑いタレントの平野ノラさんが、7月26日に自身のInstagramを更新。同日に放送された『有吉の壁』(日本テレビ系)のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:平野ノラ、『有吉の壁』オフショット】
 

「壁より高いのは川合俊一さんでした」

平野さんは「壁より高いのは川合俊一さんでした。安西先生、バレーボールもしたいです。 #有吉の壁」とつづり、4枚の写真を投稿。1、2枚目ではお笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおさんと平野さんが赤いスポーツウエアを着て横に並ぶショットを見せました。背後には元バレーボール選手の川合俊一さんに扮(ふん)して、教室の上の窓から身を乗り出すレイザーラモンRGさんが。川合さんの身長の高さと手足の長さをだいぶ誇張した物まねショットです。

3枚目では、人気漫画『SLAM DUNK』(集英社)に登場するキャラクター・安西先生の物まねをするチョコレートプラネット・松尾駿さんのソロショットを披露。手を後ろで組んだ貫禄のあるたたずまいが原作の雰囲気にそっくりです。4枚目では、川合さんに変身したRGさんのソロショットも見せました。4枚全ての写真がツッコミどころだらけの投稿です。

この投稿に、元バレーボール選手の狩野舞子さんも「巨大川合俊一、爆笑しました」とコメント。平野さんも「実物もっと高いけどね」と返答をしています。
 

TVerで無料配信中!

今回の『有吉の壁』では、学校を舞台にした「青春の壁を越えろ!部活対抗おもしろ選手権」や「流行語大賞の壁を越えろ!ブレイク芸人選手権」を放送。元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんやプロバスケットボールプレーヤーの田臥勇太選手ら、豪華なゲストも出演しました。放送後1週間までは動画配信サービス「TVer」で無料配信をしています。気になった人はぜひチェックしてみてください。

>次ページ:平野ノラさんが投稿した『有吉の壁』のオフショットをもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ