「たまらんなぁ」鈴木奈々、谷間あらわなナイトブラ姿を披露! “恋愛宣言”で「バストケア頑張る」と報告

タレントの鈴木奈々さんは7月25日、自身のInstagramを更新。セクシーなナイトブラ姿を披露しました。コメントでは「綺麗でセクシーで大好きです」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:鈴木奈々さん公式Instagramより)

タレントの鈴木奈々さんは7月25日、自身のInstagramを更新。セクシーなナイトブラ姿を披露しました。

【実際の投稿:鈴木奈々、ナイトブラ姿を披露!】
 

「眠れる森の美女と見間違いしました!」

鈴木さんは「私が着用してるのは、ルーナナイトブラのカラーは『エアリーピーチ』です」とつづり、自身の写真を1枚載せています。エアリーピーチ色のナイトブラを着用した姿です。ベッドに寝ている鈴木さんを上からのアングルで撮影した上半身ショットで、豊満な谷間があらわに。とてもセクシーな雰囲気が漂っています。また、「これから恋愛したいので、バストケア頑張るよー」と宣言した鈴木さん。今後が楽しみです。

コメントでは、「綺麗でセクシーで大好きです」「眠れる森の美女と見間違いしました!」「めっちゃ大人セクシー」「たまらんなぁ」「エンジェルじゃん」「天使の寝顔 可愛い過ぎる」「凄い素敵です!」「寝顔可愛い過ぎ」「お姫様みたいですね」と、称賛の声が多数上がっています。
 

別日にもナイトブラ姿を披露

鈴木さんは、21日の投稿でもナイトブラ姿を披露。ダスティブラック色のナイトブラを着用した膝より上の写真です。肌が美しく、スタイル抜群であることが分かります。今後も、鈴木さんのセクシーな写真を楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:鈴木さんのナイトブラ姿を見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」