高橋ひかる、背中丸見え色っぽモデルショットに「綺麗すぎるでしょ」「ほんっっっと美しい」の声

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が、7月21日に自身のInstagramを更新。背中があらわになったモデルショットを披露しました。コメントでは「もはや、アート」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:高橋ひかるさん公式Instagramより)

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が、7月21日に自身のInstagramを更新。背中があらわになったモデルショットを披露しました。
 

【実際の投稿:高橋ひかる、モデルショットで美背中あらわ】
 

「悔しいぐらい可愛い」

高橋さんは「原色美女図鑑 週刊文春7月27日号 ぜひご覧ください」とつづり、自身の写真1枚を載せています。黒いドレスのひもを背中の後ろでほどくしぐさを見せながら、カメラの方に振り向く姿です。きれいな背中が丸見えになっており、とてもセクシーに写っています。大人っぽい表情も印象的です。

コメントでは「めちゃくちゃかっこいい」「ほんっっっと美しい」「綺麗すぎるでしょ!」「セクシーすぎる」「お美しいお背中」「女神!」「お姉さんの顔は全世界を救います」「悔しいぐらい可愛い」「もはや、アート」と、称賛の声が多数上がりました。
 

8月スタートの新ドラマに出演

高橋さんは、8月5日に放送開始予定の新ドラマ『ハレーションラブ』(テレビ朝日系)に出演します。同ドラマは、これまでに見たことのないようなラブサスペンスに仕上がっているそうです。高橋さんは主人公の女子大生・深山朱莉を演じます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:新ドラマ『ハレーションラブ』の予告動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」