高橋ひかる、「世界一可愛いリトルトゥース」なオフショットに反響! 「ひかるちゃんがやると可愛過ぎる」

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が、7月1日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・オードリーのグッズを身に着けた姿を披露しました。(サムネイル画像出典:高橋ひかるさん公式Instagramより)

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が、7月1日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・オードリーのグッズを身に着けた姿を披露しました。


【実際の投稿:高橋ひかる、オードリー愛あふれるショット】
 

「最高にトゥースなひかるちゃんカワヨスギル」

高橋さんは「土曜の夜 #annkw #オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」とつづり、6枚の写真を投稿。2024年2月18日に東京ドームで開催が予定されている『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)のライブグッズを身に着ける姿を披露しました。

以前からオードリーの大ファンであることを公表している高橋さん。胸に番組リスナーの愛称である「リトルトゥース」の文字が刻まれた白いTシャツと、緑・黄色・赤のボーダー柄のヘアバンドを着用しています。春日俊彰さんの代表的なギャグ「トゥース」のポーズを取るショットなど、オードリーへの愛が伝わる投稿になりました。

ファンからは「着る人が違うとこうも違うのか笑」「最高にトゥースなひかるちゃんカワヨスギル」「全てが完璧!ナイスリトルトゥース!!」「可愛すぎる!世界一可愛いリトルトゥース」「ひかるちゃんがやると可愛過ぎる」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

過去にも“リトルトゥース”な投稿

高橋さんは5月2日にも東京ドーム越しに同ライブの宣伝ステッカーを手にした写真を投稿。オードリーへの愛を示しています。現在オードリーは同ライブの満員を目指して活動中。「オードリー若林の東京ドームへの道」というYouTubeチャンネルも開設してグッズ作成の過程なども公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:高橋ひかるさんの“リトルトゥース”な投稿をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在