高橋ひかる、大胆ミニスカで圧巻の美脚披露! 「10頭身くらいある?」「天使が通る」

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が、3月24日に自身のInstagramを更新。大胆なミニスカート姿から圧巻の美しい脚を披露しました。

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が、3月24日に自身のInstagramを更新。大胆なミニスカート姿から圧巻の美しい脚を披露し、反響を呼んでいます。
 

「10頭身くらいある?」


高橋さんは「最近のお仕事 衣装」とつづり、9枚の写真を投稿。さまざまな衣装を着用した、雰囲気の異なる高橋さんの姿を楽しむことができます。9枚目の写真は顔をアップで写したショットとなっており、美しい素肌が印象的です。

ファンからは「可愛い!スタイルもめちゃ良いですね!」「足長っ!」「天使が通る」「ミニスカ、似合って可愛い」「10頭身くらいある?美しい」「ホント目の保養になるよ、ありがとう」など、称賛の声が相次いで寄せられています。

高橋さんは2001年生まれ、滋賀県出身の21歳です。2014年に『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。現在はタレント、モデル、俳優、そしてラジオパーソナリティーなどマルチに活動。Instagramのフォロワー数は約56万7000人(27日現在)と、若者を中心に絶大な支持を集めています。


>次ページ:高橋ひかるさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
高橋ひかる、膝出しミニスカショットで圧巻スタイル披露! 「めちゃくちゃ可愛い」「足ながっ!」
高橋ひかる美脚見せ、パンサー向井はへそ出し。色っぽショットに「一瞬、内村さんに見えた!」「美脚」
高橋ひかる、超ミニ丈ワンピの脚組み美脚ショットに反響「言葉にできないほど可愛い」
高橋ひかる、美脚際立つミニスカホワイトコーデ姿に「お人形さんみたい」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】