高橋ひかる、大胆ミニスカで圧巻の美脚披露! 「10頭身くらいある?」「天使が通る」

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が、3月24日に自身のInstagramを更新。大胆なミニスカート姿から圧巻の美しい脚を披露しました。

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が、3月24日に自身のInstagramを更新。大胆なミニスカート姿から圧巻の美しい脚を披露し、反響を呼んでいます。
 

「10頭身くらいある?」


高橋さんは「最近のお仕事 衣装」とつづり、9枚の写真を投稿。さまざまな衣装を着用した、雰囲気の異なる高橋さんの姿を楽しむことができます。9枚目の写真は顔をアップで写したショットとなっており、美しい素肌が印象的です。

ファンからは「可愛い!スタイルもめちゃ良いですね!」「足長っ!」「天使が通る」「ミニスカ、似合って可愛い」「10頭身くらいある?美しい」「ホント目の保養になるよ、ありがとう」など、称賛の声が相次いで寄せられています。

高橋さんは2001年生まれ、滋賀県出身の21歳です。2014年に『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。現在はタレント、モデル、俳優、そしてラジオパーソナリティーなどマルチに活動。Instagramのフォロワー数は約56万7000人(27日現在)と、若者を中心に絶大な支持を集めています。


>次ページ:高橋ひかるさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
高橋ひかる、膝出しミニスカショットで圧巻スタイル披露! 「めちゃくちゃ可愛い」「足ながっ!」
高橋ひかる美脚見せ、パンサー向井はへそ出し。色っぽショットに「一瞬、内村さんに見えた!」「美脚」
高橋ひかる、超ミニ丈ワンピの脚組み美脚ショットに反響「言葉にできないほど可愛い」
高橋ひかる、美脚際立つミニスカホワイトコーデ姿に「お人形さんみたい」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは