高橋ひかる、美脚際立つミニスカホワイトコーデ姿に「お人形さんみたい」の声

女性ファッション誌『Ray』の公式Instagramアカウントは、12月5日にInstagramを更新。俳優でモデルの高橋ひかるさんのホワイトコーデ姿を公開しました。※高は「はしごだか」

女性ファッション誌『Ray』の公式Instagramアカウントは、12月5日にInstagramを更新。俳優でモデルの高橋ひかるさんのホワイトコーデ姿を公開しました。

※高は「はしごだか」
 

「お人形さんみたい」


同アカウントは、「ワントーンコーデのひかる! 甘〜く仕上げてしゃれ感もアップ ALL白コーデは上重心を意識して ミニボトムでコンパクトにまとめれば、着ぶくれの心配もナシ。現在発売中の #Ray1月号 に載っています! ぜひ書店でチェックしてね」とつづり、全身を白いアイテムでまとめたホワイトコーデ姿を公開しました。

高橋さんは大きなリボンがついたコートにワンピース、ブーツを着用しており、ミニ丈のワンピースから美しい太ももがあらわになっています。

コメントでは、「お人形さんみたい」「ひかるちゃん、めっちゃ可愛い」「可愛すぎる」など高橋さんのかわいらしい姿に絶賛の声が寄せられました。
 
11月26日には、「ひかると金木犀。お上品な雰囲気がかわいすぎます デートの日はエレガントに シックなベロアや繊細なチュールを身に纏って。上質な素材がいつもにまして自信をくれるよ」とつづり、別のカットを公開。高橋さんの上品な姿に、「ひかるちゃん フリフリも似合ってて可愛い!」「美しすぎます」などのコメントが寄せられました。

高橋さんは、11月22日に発売された女性ファッション誌『Ray』1月号に登場。高橋さんのほか、特別版の表紙を務めるなにわ男子・高橋恭平さん、大橋和也さんのインタビューを含む特集などが掲載されています。


>次ページ:『Ray』の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

高橋ひかる、膝出しミニスカショットで圧巻スタイル披露! 「めちゃくちゃ可愛い」「足ながっ!」
「リアルマーメイド降臨」髙橋ひかる、写真集での水着ショット披露でファン歓喜! 「綺麗すぎる」「大胆」
「美少女から美人に」高橋ひかる、バサッとショートにイメチェン!「見た瞬間大好き」「超似合ってる」
高橋ひかる美脚見せ、パンサー向井はへそ出し。色っぽショットに「一瞬、内村さんに見えた!」「美脚」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」