山本彩、すっぴんから「LIVEの日の私が出来るまで」のメイク動画を公開! 「すっぴんの時点で天才」

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんが、7月20日に自身のInstagramを更新。メイク動画を公開しました。(サムネイル画像出典:山本彩さん公式Instagramより)

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんが、7月20日に自身のInstagramを更新。メイク動画を公開し、かわいらしいすっぴん姿に反響を呼んでいます。


【実際の投稿:山本彩、メイク動画ですっぴん姿を披露】
 

「スタートからラストまでかわいいねん」

山本さんは「LIVEの日の私が出来るまでを撮ってみた #たまに後ろに映ってるのは朝倉未来さんじゃなくてマネージャーです」とつづり、1本の動画を投稿。ライブの日のヘアメイクが完成するまでの様子を早送りで公開しました。

動画が始まると、山本さんはおでこを出したすっぴん姿で登場。スタッフと楽しそうに話をしながら進めていき、高い位置で結んだハーフアップ姿のヘアメイクが完成します。5分58秒と早送りにしては長めに感じる尺でしっかり全容を見せてくれました。

ファンからは「すっぴんの時点で天才やけど完成するとさらにかわいい」「うーんと、めっかわ」「すっぴんからすでに異次元の可愛さ」「スタートからラストまでかわいいねん」「こういう動画いいね」「彩ちゃん一生喋ってて可愛い」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

歌手として活躍中

山本さんは2018年11月に同グループを卒業。現在は歌手として各地でライブツアーを行うなど、精力的に活動しています。今回の投稿と同日にはバンドメンバーとの集合写真や、ライブ中の写真などを公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:山本彩さんのライブ中の写真も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在