上田竜也、“楽屋に連れ込んでしまいました”安達祐実とツーショット! 「やってることが可愛すぎます」

KAT-TUNの上田竜也さんは7月20日、自身のInstagramを更新。俳優の安達祐実さんらとのツーショットを披露しました。コメント欄では「何て素敵なナンパ!」といった反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:上田竜也さん公式Instagramより)

KAT-TUNの上田竜也さんは7月20日、自身のInstagramを更新。俳優の安達祐実さんらとのツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:KAT-TUN上田、安達祐実らとツーショット】
 

「身長差に萌える…」

上田さんは「舞台の芝居中 あまりの美女が客席にいたので 楽屋に連れ込んでしまいました事をここにご報告します」とつづり、2枚の写真を載せています。1枚目は安達さんとのツーショット。上田さんは黒と赤のまだら模様のTシャツを着用し、白地に黒いドット柄のブラウスを着用した安達さんと肩を並べています。微妙な距離感があるようにも見えて、かわいらしいです。

2枚目は俳優の前田美波里さんとのツーショット。上田さんは1枚目と同じ服装、前田さんは黒いドレスを着用しており、抱き合いながら笑顔を見せています。

コメント欄では「何て素敵なナンパ!」「こんなナンパならみんなハッピー」「成功おめでとうございます」「とんでもないモテ男」「美女との2ショット最高」「やってることが可愛すぎます」「美女祭りじゃん」「身長差に萌える…」「距離感がなんかかわいい」「顔の小ささバグ」と、さまざまな反響が寄せられました。
 

別日にも“ナンパ”を実行

続けて「#ナンパ #成功」などとハッシュタグを付けた上田さん。2月16日の投稿でも、「ちっこい可愛い子がいたからナンパした」とつづり、歌手の家入レオさんと肩を寄せ合うツーショットを披露しています。今後も、上田さんの“ナンパシリーズ”に期待したいですね!
 



>次ページ:家入レオさんとのツーショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】