「禁断の密会」上田竜也、高級車に乗ってナンパに出かける! 「恐ろしい程にかっこよすぎんか」「やばいって、、」

KAT-TUNの上田竜也さんは7月11日、自身のInstagramを更新。格好いいドライブショットを公開しました。コメントでは「かっこよすぎてしんどい」と、歓喜の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:上田竜也さん公式Instagramより)

KAT-TUNの上田竜也さんは7月11日、自身のInstagramを更新。格好いいドライブショットを公開しました。

【実際の投稿:上田竜也、高級車に乗ってナンパ!】
 

「かっこよすぎやん、、、」

上田さんは「何するカトゥーン?で高級車乗ったから そのまま強奪してナンパに出かけるぜえええええ!!」とつづり、写真を3枚載せています。1、3枚目は車の運転席に座る上田さんのソロショット、2枚目は車体を写した写真です。左ハンドルを握る姿が様になっていて、まさに“イケメン”な上田さん。「#上田竜也と禁断の密会 #で使っていいよ」などと、面白いハッシュタグも付けています。さらに車は「#ロールスロイス」とのこと。

コメントでは、「もしかしてロールスロイスって上田竜也が乗るために作られた?」「いけめんすぎてやばいって、、」「かっこよすぎてしんどい」「似合いすぎててやばい…」「恐ろしい程にかっこよすぎんか」「かっこよすぎやん、、、」など、さまざまな声が上がりました。
 

ナンパの結果報告

上田さんは同日、自身のInstagramのストーリーズで「結果報告 夜まで粘りましたが誰も捕まりませんでした 帰ります…」と、ナンパの結果を報告しています。上田さんほど格好いい人がナンパに失敗するなんてことがあり得るのでしょうか。きっと今回の投稿もいつも通り、面白いネタなのでしょう。今後も、くすっと笑える投稿を待っています!
 

>次ページ:ナンパの報告結果も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化