のん(能年玲奈)、太ももあらわなミニ丈ワンピ&個性的ファッション公開! 「かっこいい」「衣装がいい」

俳優、アーティスト・のんさんは7月18日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のワンピース姿で独特なファッションを披露しました。コメントでは「これは可愛い!」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:のんさん公式Instagramより)

俳優、アーティスト・のんさんは7月18日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のワンピース姿で独特なファッションを披露しました。
 

【実際の投稿:のん、ミニ丈ワンピで太ももあらわ】
 

「めっちゃクールビューティー」

のんさんは「発売中のアートブックの為に、新作ribbon artを作った。その時のオフショット」とつづり、3枚の写真を載せています。1、2枚目はくすみカラーのピンク色のミニ丈ワンピースを着用した姿です。首や肩など、体の所々には深紅の装飾があしらわれています。独創的なファッションで、とても格好いいです。洋服からあらわになった太ももや二の腕も、とてもきれいに写っています。

コメントでは「脚キレイなのでミニもいいのよね」「どんどん綺麗になってる」「美しすぎます」「これは可愛い!」「衣装がいい」「素晴らしい」「本当に美脚」「めっちゃクールビューティー」「ミニが眩しい」「ん〜かっこいい」と、称賛の声が多数上がりました。
 

アートブックのオフショット

のんさんが公開したのは、13日に発売された自身のアートブック『Lula BOOKS Non』(ルラ ジャパン)のオフショットと思われます。同誌では、のんさんのさまざまな表情を捉えた撮り下ろしショットを掲載。また、のんさんが制作したリボンアート作品や、現在の思いをつづった直筆のセルフライティング集なども収録されています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:『Lula BOOKS Non』の表紙も見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?