「吉岡里帆かおもた」ファーストサマーウイカ、かわいすぎる制服ショットに「現役感スゴイ」「破壊力抜群」の声

タレントのファーストサマーウイカさんは、7月19日に自身のInstagramを更新。制服ショットを披露しました。コメントでは「違和感ない!」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:ファーストサマーウイカさん公式Instagramより)

タレントのファーストサマーウイカさんは、7月19日に自身のInstagramを更新。制服ショットを披露しました。
 

【実際の投稿:ファーストサマーウイカ、制服ショット公開】
 

「語彙力無くなるくらい可愛い」

ファーストサマーウイカさんは「この後どうする?」とつづり、自身の写真1枚を載せています。グレーのブレザーとチェック柄のスカートを着用した姿です。黒板の前でしゃがみ、かわいらしい表情を浮かべながらカメラに視線を送っています。制服がよく似合っていて、まるで現役の女子高生のような雰囲気です。

コメントでは「吉岡里帆かおもた」「制服姿も可愛い!!」「破壊力抜群」「現役感スゴイ」「違和感ない!」「語彙力無くなるくらい可愛い」「絶妙なアングル」「ホンマにJKに見えました!」「いつも女神様だと思ってたんですけど天使でもあったんですか?」「この可愛いさは、もはや犯罪」と、称賛の声が多数上がりました。
 

別の投稿でも制服姿を公開

ファーストサマーウイカさんは18日の投稿でも制服姿を披露し、かわいらしい歌詞とメロディの曲に合わせて手や顔を動かす動画を公開。ファンからは「こんな可愛い生き物実在するんだ」「お美しい」「校内一の可愛さやん!!」といった声が寄せられました。今後も、ファーストサマーウイカさんのすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:制服姿でかわいらしい動きをする姿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在