「クシャ顔たまらん」齋藤飛鳥、珍しい“満面の笑み”での私服姿公開にファンもん絶! 「好きが増し増し」

元乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、7月18日に自身のInstagramを更新。私服姿を公開しました。(サムネイル画像出典:齋藤飛鳥さん公式Instagramより)

元乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、7月18日に自身のInstagramを更新。スタイリッシュな私服姿を公開しました。

【実際の投稿:齋藤飛鳥、おしゃれな私服姿公開】
 

「好きが増し増しだよほんと」

齋藤さんは、「@celine #CELINEAVATRIOMPHE #SUPPORTEDBYCELINE #さいとうあすかふく」とつづり、3枚の写真を投稿。齋藤さんは、アイボリーのシャツとグレーのパンツを着用し、茶色のハンドバッグを手にしています。1枚目は満面の笑みが印象的な全身ショット。2、3枚目はしゃがみ込んで、口元に手を当てた姿です。

ファンからは、「飛鳥様いい笑顔」「飛鳥さん、綺麗すぎます」「いや、可愛いだろ〜って」「あまりに刺さりすぎて無事死亡」「ちょっと恥ずかしくて照れてんの可愛いまじ可愛いとりあえず可愛い」「めっちゃ笑ってるの好き!!」「クシャ顔たまらん」「好きが増し増しだよほんと」など、かわいらしい表情の私服姿に絶賛の声が相次いでいます。
 

「CELINE」の新作バッグを使ったコーディネート

齋藤さんが手にしているのは、ファッションブランド「CELINE」の新作バッグ「アヴァ トリオンフ(AVA TRIOMPHE)」のようです。靴と同じ色のスタイリングがとてもスタイリッシュですね。CELINE店舗や公式オンラインショップで販売されているので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 

>次ページ:齋藤さんの私服姿をもっと見る

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」