「履いてないことはないか」齋藤飛鳥、ボディラインあらわな透け透け衣装姿に反響! 「美の象徴!!」

元乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、4月15日に更新された写真集の公式Twitterに登場。チュール生地の衣装姿を披露しました。コメント欄では「こんなの普通似合わん 美しい!」など、称賛の声が多く寄せられています。

元乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、4月15日に更新された写真集の公式Twitterに登場。チュール生地の衣装姿を披露しました。
 

「美しさのインパクトが強すぎて言葉が飛ぶ」


同アカウントは「#齋藤飛鳥写真集 先行カット公開!」とつづり、1枚の写真を投稿。透明感あふれる衣装を着て窓際に立つ齋藤さんの写真集カットを公開しました。齋藤さんはレースの刺しゅうがかわいらしいシースルーのトップスと、チュール生地が透けて下半身のラインがあらわになったスカートをはいた姿を披露。背中から光を浴びて透明感抜群ですね。

ファンからは「セクシーすぎる...かわいいし美しい...」「美しさのインパクトが強すぎて言葉が飛ぶ」「こんなの普通似合わん 美しい!」「履いてないことはないか」「美の象徴!!!」「これは、ギリアウトじゃないのか、、、?」「オイオイ透けてるぜ!」「あすかさん、うちゅくしい」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


齋藤さんは2022年12月31日にグループとしての活動を終了し、2023年5月17、18日に東京ドームで卒業コンサートを開催予定。卒業を記念してアメリカ・ニューヨークで撮影された約6年ぶりとなる写真集は5月23日に発売予定です。写真集の公式Twitterでは、同日にメイキングムービーを公開するなど、写真集に関わるさまざまな情報を発信中。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

 


>次ページ:齋藤飛鳥さんの美しい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
齋藤飛鳥、異次元の小顔&美脚が際立つミニスカコーデの全身ショットを公開! ルイ・ヴィトン展覧会を満喫
齋藤飛鳥&白石麻衣&生田絵梨花、貴重な変顔スリーショット公開! 「最高かよ」「お顔がお強い」
乃木坂46・齋藤飛鳥、“顔が小さすぎる”コンビニ店員姿に「売上日本一間違いなし」「あすかちゃんが世界一」
乃木坂46・齋藤飛鳥、スリットから美脚がのぞく“ちょっとあこがれてた”「綺麗めコーデ」披露!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」