「えっちだ!!」元AKB48岡田奈々、ミニスカの中から太もも&タトゥーをチラり「スタイル良すぎ!」「世界一かわいい」

元AKB48の岡田奈々さんは7月15日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったミニスカ姿とタトゥーシールを披露し、反響を呼んでいます。

元AKB48の岡田奈々さんは7月15日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったミニスカ姿とタトゥーシールを披露しました。
 

【実際の投稿:岡田奈々、ミニスカで太もも&タトゥーあらわ】
 

「なぁちゃんセクシーチャイナ」

岡田さんはこの日、3つの投稿に分けて複数の写真を掲載。最初の投稿ではミニ丈のチャイナ風衣装に身を包み、スラっと伸びた美脚を披露しました。
 

コメントでは「スタイル良すぎ!」「世界一かわいい」「妖精さんみたい」「この衣装まじで可愛いしめっちゃ似合ってる!!!」「なぁちゃんセクシーチャイナ」などと、称賛の声が上がっています。
 

「スカート捲ると実は」

別の投稿では、使用したタトゥーシールを公開。手の甲や手首に貼っていて、極めつけは太ももに施したタトゥーシールです。岡田さんは「スカート捲ると実は」とつづり、実際にスカートを捲ったセクシーなショットを投稿。太もも全体に大きな孔雀のデザインが描かれています。
 

この写真には「えっちだ!!!!」「刺激が強い」「スカートの中にそんな仕掛けが!!」「可愛くてお似合いすぎますね」「可愛い!!綺麗!!セクシーだね!!」といった声が寄せられました。

 

>次ページ:同日に投稿した別の写真も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴