「えっちだ!!」元AKB48岡田奈々、ミニスカの中から太もも&タトゥーをチラり「スタイル良すぎ!」「世界一かわいい」

元AKB48の岡田奈々さんは7月15日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったミニスカ姿とタトゥーシールを披露し、反響を呼んでいます。

元AKB48の岡田奈々さんは7月15日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったミニスカ姿とタトゥーシールを披露しました。
 

【実際の投稿:岡田奈々、ミニスカで太もも&タトゥーあらわ】
 

「なぁちゃんセクシーチャイナ」

岡田さんはこの日、3つの投稿に分けて複数の写真を掲載。最初の投稿ではミニ丈のチャイナ風衣装に身を包み、スラっと伸びた美脚を披露しました。
 

コメントでは「スタイル良すぎ!」「世界一かわいい」「妖精さんみたい」「この衣装まじで可愛いしめっちゃ似合ってる!!!」「なぁちゃんセクシーチャイナ」などと、称賛の声が上がっています。
 

「スカート捲ると実は」

別の投稿では、使用したタトゥーシールを公開。手の甲や手首に貼っていて、極めつけは太ももに施したタトゥーシールです。岡田さんは「スカート捲ると実は」とつづり、実際にスカートを捲ったセクシーなショットを投稿。太もも全体に大きな孔雀のデザインが描かれています。
 

この写真には「えっちだ!!!!」「刺激が強い」「スカートの中にそんな仕掛けが!!」「可愛くてお似合いすぎますね」「可愛い!!綺麗!!セクシーだね!!」といった声が寄せられました。

 

>次ページ:同日に投稿した別の写真も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化