「破壊力無理かわいい」齊藤なぎさ、胸元あらわな水着姿を公開! 「どの場面を切り取っても天使」の声

アイドルグループ「=LOVE」の元メンバーで、現在は俳優として活動している齊藤なぎささんは、7月13日に自身のTwitterを更新。写真集のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:齊藤なぎささん公式Twitterより)

アイドルグループ「=LOVE」の元メンバーで、現在は俳優として活動している齊藤なぎささんは、7月13日に自身のTwitterを更新。写真集のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:齊藤なぎさ、写真集オフショットを公開】
 

「どの場面を切り取っても天使」

齊藤さんは、「齊藤なぎさ1st写真集  本日発売です 早速、感想もたくさん嬉しいです 色んな私をぜひ見つけてください! みんなからの言葉楽しみにしてる」とつづり、4枚の写真を公開しました。

1枚目は、海辺での写真。つばの大きな麦わら帽子をかぶっています。2枚目は、谷間があらわになった、青い水着姿の写真。かき氷を食べている、夏らしい1枚です。3枚目は、手持ち花火をしている写真。4枚目は、鮮やかな水色のトップスを着用した、かなりアップの写真です。

コメントでは、「どの場面を切り取っても天使」「世界でいちばんかわいい」「破壊力無理かわいい」「全部可愛すぎる」「ラフな髪型とかシンプルなメイクとかめっちゃ新鮮でうちゅくしい」など、かわいらしいオフショットに絶賛の声が相次いでいます。
 

奄美大島で撮影した写真集を発売

齊藤さんの1st写真集『なぎさ』(宝島社)は13日に販売を開始。自然豊かな奄美大島で撮影され、初公開のすっぴんや初挑戦の衣装などが詰まった写真集となっています。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:かわいらしい写真集カットを見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望