元「ボンビーガール」川口葵、色白美脚&レアなお団子ヘア公開! 「ゆる〜い感じが可愛い」「デコ出し最強」

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんは7月12日、自身のInstagramを更新。美脚とレアなヘアスタイルを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:川口葵さん公式Instagramより)

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんは7月12日、自身のInstagramを更新。美脚とレアなヘアスタイルを披露しました。
 

【実際の投稿:川口葵、美脚&お団子ヘア披露】
 

「似合い過ぎ」

川口さんは「ゆるっと着れるスウェット可愛い この椅子ふかふかで可愛くて欲しくなった」とつづり、自身の写真5枚を載せています。サイズが大きめの黒っぽいスウェットとハーフパンツ、白いスニーカーを着用したラフな姿です。

もこもこしたデザインの椅子に座り、リラックスした表情を見せています。前髪を上げたお団子ヘアは珍しいですが、よく似合っていて、かわいらしい印象です。2~4枚目ではスラリとした色白の美脚も披露しました。

コメントでは「ゆる〜い感じが可愛い」「笑顔が最高」「気持ち良さそう」「デコ出し最強」「めっちゃ綺麗」「天使だ」「似合い過ぎ」「団子ヘアイイネ」と、称賛の声が多数上がっています。
 

美脚ショットを公開

川口さんはこれまでにも、自身のInstagramで美脚ショットを公開しています。5月13日にはブラックデニムのトップスにミニ丈のボトムスを合わせた姿を披露。ファンからは「スタイル抜群」「マジ超可愛い」「似合ってます」といった声が寄せられました。今後も川口さんの美脚ショットに期待したいですね!
 



>次ページ:ブラックデニム姿の美脚ショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在