元「ボンビーガール」川口葵、ショーパン姿で細すぎる脚を披露! 美脚が際立つスタイル抜群の体形

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」出演で話題になったタレントの川口葵さんは3月30日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」出演で話題になったタレントの川口葵さんは3月30日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。
 

「これ持って色々なところに行きたいな~」


川口さんは「デニム生地と小さいシルエットが可愛いバッグ」とつづり、自身の写真を3枚載せています。ミニ丈のショートパンツとパーカー、ジャケットを合わせた姿です。手にはかわいらしいバッグを持っています。1枚目はカメラ目線の上半身ショットで、2枚目は脚がちらりと見える膝よりも上のショットです。背景には桜が咲いていて、春の到来を感じさせるすてきな写真ですね。

3枚目は、場所を変えた全身ショットです。脚が白く、かなり細いことが分かります。スタイル抜群で素晴らしいプロポーションですね。続けて「これ持って色々なところに行きたいな~」とつづり、お気に入りのバッグであることを明かしました。
 
川口さんは24日の投稿の2枚目の写真でも美脚を披露していました。この時は、スカートをはき、黒系のファッションでまとめています。格好いい雰囲気が漂っていますね。今後も川口さんの美脚ショットを期待したいです!


>次ページ:川口葵さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「安心してください、はいてますよ」川口葵、美脚際立つ姿にファン歓喜! 「やっぱりあおたんのスタイル神」
元「ボンビーガール」川口葵、超ミニスカで色白の美脚を披露! 前髪ありヘアに「美人で可愛いのは最強です」
「大丈夫?!」あの、激細ウエストショットに「これは流石に細すぎ」など賛否の声上がる
「スタイルお化け」高橋ひかる、美脚際立つ大胆ミニスカのモデルショット! 「今日本でいちばんの美女」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も