元「ボンビーガール」川口葵、“3年ぶりに再会”の父と顔出しツーショット! 「めちゃ似てる」「お洒落なお父さん」

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんは7月6日、自身のInstagramを更新。父との顔出しツーショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:川口葵さん公式Instagramより)

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんは7月6日、自身のInstagramを更新。父との顔出しツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:川口葵、父と顔出しツーショット】
 

「ほっこりする写真になんか感動」

川口さんは「約3年ぶりにお父さんに会いに行ってきた」とつづり、父とのツーショット1枚を載せています。くすんだ緑色のセットアップとキャップを着用した川口さんとカジュアルな格好の父が、白い車の前で肩を寄せ合う姿です。川口さんはピースをしてうれしそうな表情を見せており、眼鏡を掛けた父も優しそうなまなざしで、穏やかな表情をしています。とても仲が良さそうな雰囲気が漂う、すてきな親子ショットです。

コメントでは「めちゃ似てる」「かっこいい!素敵」「やっぱ親子良いな〜」「優しそう!」「ほっこりする写真になんか感動」「お父さん、嬉しそう」「イケオジ!」「お洒落なお父さんですね」「嬉しさが溢れていて素敵」と、称賛の声が多数上がりました。
 

レアな親子ショット

自身のInstagramではグラビア撮影のオフショットや、おしゃれなコーディネート姿などを公開することが多い川口さん。今回は父とのツーショットというレアな1枚を披露しました。

投稿では「上京前に会ったのが最後だったけど毎日連絡とってるからか、久々に会っても久しぶりな感じがせんくてゆっくり話せて嬉しかったです」とも明かし、「またゆっくりご飯食べようね!仕事終わりにありがとう」とメッセージも送っています。今後もすてきな親子ショットに期待したいですね!
 



>次ページ:川口葵さんのほかの投稿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた