「美しい超えてる」NiziU・リマ、美デコルテあらわな大胆肌見せ衣装ショット! 「絶世の美女」

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、7月12日に投稿を更新。美しいデコルテが際立つリマさんの衣装姿を公開しました。(サムネイル画像出典:NiziU公式Instagramより)

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、7月12日に投稿を更新。美しいデコルテが際立つリマさんの衣装姿を公開しました。


【実際の投稿:NiziU・リマ、美しすぎる衣装ショット】
 

「こんなに美しい子初めて見た」

同アカウントは「ヘアメイクさんに撮ってもらった この日はピンクメイクです」とつづり、5枚の写真を投稿。ピンク色を基調としてシルバーのゴージャスな装飾があしらわれた衣装に身を包んだリマさんの姿を公開しました。

チューブトップから美しいデコルテや胸元をあらわにしたリマさん。1~3枚目はヘアメイクさんが撮ったと思われるショットを、4枚目と5枚目は自撮りしたと思われる写真を見せています。リマさんの美しさと色っぽさが漂っている印象です。

ファンからは「メイク似合いすぎてない?」「リマぁぁぁぁぁあ 本当美しい」「整ってるとはリマのこと」「こんなに美しい子初めて見た」「絶世の美女」「いやこのまーちゃん神すぎるて 美しい超えてる」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

同日に別カットも公開

今回の投稿では胸から上のショットですが、同日直前の投稿では腰から上の別カットも公開。美しいウエストもあらわにしています。NiziUは現在グループにとって2度目となる全国ツアー「NiziU Live with U 2023 “ココ!夏Fes.”」の公演中。またメンバーのオフショットを見ることができるのか、次の投稿も楽しみですね。
 



>次ページ:同じ衣装姿の別カットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望