石田ゆり子、パンダと密着するオフショットに反響! 「リアルなパンダさん」「ホンモノかと思った!」

俳優の石田ゆり子さんが、7月12日に自身のInstagramを更新。本物そっくりなパンダの着ぐるみとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:石田ゆり子さん公式Instagramより)

俳優の石田ゆり子さんが、7月12日に自身のInstagramを更新。本物そっくりなパンダの着ぐるみとのツーショットを公開しました。


【実際の投稿:石田ゆり子、パンダとのツーショット】
 

「さすがゆりごろうさん、毛づくろいされてますね」

石田さんは「数ヶ月前の『BIG』の撮影時のひととき」とつづり、4枚の写真を投稿。パンダの横に座りこみおなかや頭をなでたり、腕を組むなどのツーショットを公開しました。本物かと見間違うようなリアルさですが、4枚目のツーショットでは両手を体の前で合わせてポーズを取るなど、着ぐるみであることが分かります。

石田さんが出演しているスポーツくじ「MEGA BIG」のCM撮影時のオフショットだったことを明かし、「パンダくんとの撮影は、ただただ彼の動きが可愛くて、何をしててもパンダくんが気になって仕方ありませんでした」と振り返っています。

ファンからは「ホンモノかと思った!」「4枚目の写真まで本物かと思ってました!!」「ホンモノ?じゃないですね。よく出来てる」「リアルなパンダさん」など本物と勘違いしたというコメントが多く寄せられました。ほかにも「ゆり子さんが、撫でていると自然で本物のパンダでもアリかと思いました」「さすがゆりごろうさん、毛づくろいされてますね」など、さまざまなコメントが集まっています。
 

6月3日から新CM放映中

石田さんは2019年から同CMシリーズに出演。「BIG」売り場の店長として毎回さまざまなゲストと共演しています。パンダと共演を果たした今回のCMは6月3日から放映開始されています。公式YouTubeチャンネル「スポーツくじ」でも公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:石田ゆり子さん出演のCM動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在