石田ゆり子、“53歳とは思えない”最新ショットを公開! 「お美しい」「いつ見ても綺麗です」と反響

俳優の石田ゆり子さんは、12月1日に自身のInstagramを更新。同日に開幕した「フランス映画祭2022 横浜」のオープニングセレモニーに出席しました。53歳とは思えない美貌に反響が寄せられています。

俳優の石田ゆり子さんは、12月1日に自身のInstagramを更新。最新ショットを公開し、話題になっています。
 

「いつみても素敵です」


石田さんは「フランスから来たゲストのみなさんたちは楽しそうに語らい,笑い、肩をたたきあい、ハグをする。ここは横浜。でも、すでにそこはフランスのようでした。わたしがフランスに行くと途端にむくむく元気になるのは人々が皆、とても素直に人間らしく生きているから、なんだろうな。そのように感じるのです」とつづり、3枚の写真を投稿しました。
 

1枚目は手にマイクを持っているので、舞台裏での写真でしょうか。2枚目は、美しいスタイルと衣装がよく分かる全身ショット。3枚目では、パールのネックレスやピアスにも目を惹かれますね。ファンからは「ゆり子さんみたいな歳の取り方をしたいです」「とても華やかで豪華なオープニングセレモニーでした」「いつみても素敵です」など、多くのコメントが届きました。
 

石田さんがオープニングセレモニーに登場した「フランス映画祭2022 横浜」は、4日まで開催されています。ベネチア映画祭金獅子賞受賞作『あのこと』を含む、長編10作品と短編アニメーション6本が上映される予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:石田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
逃げ恥コンビ! 石田ゆり子、星野源のラジオ出演で新垣結衣との結婚祝福! 「さ、さいこう、、」と大反響
「カラダ柔らかすぎ」53歳・石田ゆり子、新品の靴を履いて“足が上がり過ぎる”軟体ショット披露「見せびらかし方が可愛らしい」
石田ゆり子、53歳の誕生日を報告! 「年齢を重なるごとにさらに素敵なゆり子さん」祝福の声集まる
石田ゆり子、新垣結衣コラボのフーディを着用したかわいい姿に「若々しくてとても素敵」「めっちゃ可愛」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」