石田ゆり子、53歳の誕生日を報告! 「年齢を重なるごとにさらに素敵なゆり子さん」祝福の声集まる

俳優の石田ゆり子さんは、10月3日に自身のInstagramを更新。53歳の誕生日を迎えたことを報告。いつまでも変わらず美しい石田さんに、称賛の声や多くの祝福メッセージが寄せられました。

俳優の石田ゆり子さんは、10月3日に自身のInstagramを更新。53歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福メッセージが集まっています。
 

「ゆり子さん、お誕生日おめでとうございます」


石田さんは「みなさま、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。本当に、こんな年齢になって おめでとうございますと言われるのがなんだか気恥ずかしくて、ひっそり過ごしていました」「人生はたぶんまだ、先が長い。今この一瞬を、ちゃんと生きることのできる人間でありたいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。たくさんの愛と感謝をこめて」とつづり、1枚の写真を投稿。
 

テーブルの間に“ひっそり”と身を隠している姿がかわいらしいですね。この投稿に「ゆり子さんお誕生日おめでとうございます!」「笑顔溢れる心穏やかな一年になりますように」「歳を重ねるごとに、素敵な人」と、祝福の声が多数寄せられました。
 

石田さんは、高校1年生のときにスカウトされて芸能界デビュー。俳優として数々の作品に出演してきました。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』シリーズ(TBS系)では主演・新垣結衣さんの伯母役を演じ、話題に。プライベートでは、動物好きで犬や猫と一緒に暮らしており、私生活の様子をInstagramにたびたび投稿しています。


>次のページ:石田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
逃げ恥コンビ! 石田ゆり子、星野源のラジオ出演で新垣結衣との結婚祝福! 「さ、さいこう、、」と大反響
石田ゆり子、新垣結衣コラボのフーディを着用したかわいい姿に「若々しくてとても素敵」「めっちゃ可愛」
石田ゆり子、52歳とは思えないきれいすぎる自撮りショット「一瞬、小学生に見えました」
不意打ちショット?! 石田ゆり子が驚き顔でキャメルコーデを披露。板谷由夏も「ステキやん」とコメント

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化