「カラダ柔らかすぎ」53歳・石田ゆり子、新品の靴を履いて“足が上がり過ぎる”軟体ショット披露「見せびらかし方が可愛らしい」

俳優の石田ゆり子さんが11月19日、自身のInstagramを更新。「胸がキュン」とするコンバースとSINME(シンメ)のコラボシューズを履いた姿を披露しました。猫のようにしなやかなポーズにファンからは驚きの声が寄せられています。

俳優の石田ゆり子さんが11月19日、自身のInstagramを更新。コンバースとSINME(シンメ)のコラボシューズを履いた姿を披露しました。その姿に、多くのファンが驚きの声を上げています。
 

「カラダ柔らかすぎ」


石田さんは投稿で、「届くのを待っていたSINMEとコンバースのコラボシューズ。板谷由夏ちゃん曰く大人のコンバース」「コンバースって胸がキュンとするのはなぜだろう」とつづり、3枚の写真を公開しました。1・2枚目では笑顔と真顔で片足を高く上げています。2枚目では、顔の真横にピーンと伸びた足が。50代でこんなに体が柔らかいなんて……。すごすぎます。
 

ファンからは、「なんでそんなにあしがあがるのですか?」「足が上がり過ぎ」「写真の撮り方www」「カラダ柔らかすぎ」「やるな」など、足上げショットに「見せびらかし方が可愛らしい」という声が相次ぎました。
 

また、「ゆり子さんとおそろいで履きたい」「え、めっちゃ欲しい!」など、「買うことを決意」したという人も。中には「サイズがsoldoutになってしまってました」と肩を落とすファンもいました。
 


4月には俳優の板谷由夏さんと共に、「2回行ったSINMEの展示会」とつづり、はしゃいだ様子で黒と白のキルティングコートを試着し合う姿を公開していました。このときはキルティングコートを購入したのでしょうか? ぜひ、今回披露したコンバースと合わせたコーディネートも披露してほしいですね!
 


>次ページ:石田さんのかわいい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
石田ゆり子、53歳の誕生日を報告! 「年齢を重なるごとにさらに素敵なゆり子さん」祝福の声集まる
石田ゆり子、52歳とは思えないきれいすぎる自撮りショット「一瞬、小学生に見えました」
石田ゆり子、新垣結衣コラボのフーディを着用したかわいい姿に「若々しくてとても素敵」「めっちゃ可愛」
逃げ恥コンビ! 石田ゆり子、星野源のラジオ出演で新垣結衣との結婚祝福! 「さ、さいこう、、」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」