「谷間はロマン」後藤真希、胸元ちらりなガウン姿を披露! 「ほんと美人すぎて泣ける」「胸元がセクシー」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希さんは7月11日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見える姿を披露し、コメントで「綺麗すぎる、、、、」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:後藤真希さん公式Twitterより)

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希さんは7月11日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見える姿を披露しました。

【実際の投稿:後藤真希、ガウン姿で胸元ちらり!】
 

「肌も綺麗やし美しすぎますわ~」

後藤さんは「ライブビジュアル 撮影現場からインスタライブ~!」とつづり、動画を1本載せています。後藤さんがライブのビジュアル撮影の休憩中に配信したインスタライブの動画です。胸元がちらりと見えるガウン姿で、とてもセクシーな雰囲気を醸し出しています。また、少し濃いめにも見えるメイクからは色っぽさも感じられます。ファンからの質問などにも答えていて、楽しそうに話す姿が印象的です。

コメントでは、「肌も綺麗やし美しすぎますわ~」「胸元がセクシー」「動くゴマキの素晴らしさたるや」「ガウン姿も可愛いし素敵ですね」「谷間はロマン」「ほんとずっと美しいですよね」「綺麗すぎる、、、、」「ほんと美人すぎて泣ける」と、称賛の声が多数上がっています。
 

9月に行われるライブのビジュアル撮影

後藤さんは同日、自身のTwitterも更新。ガウン姿の写真を公開しました。今回の撮影は、9月9、23日に大阪と東京で開催されるライブ「後藤真希 Queen Bee!! TOUR 2023 ~SWEETでBLACKなAnniversary&Birthday~」のビジュアル撮影と思われます。どのような写真になるのか、楽しみですね!
 

>次ページ:ガウン姿のセクシーな写真も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた