「存在が天才か神」玉井詩織、デコ出しオフショットにファンもん絶! 「尊すぎます、、」と絶賛の声

ももいろクローバーZの玉井詩織さんは7月10日、自身のInstagramを更新。オフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:玉井詩織さん公式Instagramより)

ももいろクローバーZの玉井詩織さんは7月10日、自身のInstagramを更新。オフショットを公開しました。


【実際の投稿:玉井詩織、かわいすぎるオフショット】
 

「いくらなんでもかわいいが過ぎる」

玉井さんは「私を猫にした犯人だーれだ?」とつづり、2枚の写真を投稿。黒いTシャツでおでこを出した髪形のオフショットを公開しました。マスクには猫の鼻とひげが描かれていて、玉井さんの投稿文からして誰かの悪戯(いたずら)のようです。2枚目の写真では、マスクにメンバーの百田夏菜子さんのアカウントがタグ付けされています。メンバー同士の仲の良さが伝わる投稿になりました。

ファンからは「存在が天才か神」「いくらなんでもかわいいが過ぎる」「尊すぎます、、」「かわいすぎるだろうよ」など、称賛の声が多く寄せられています。また、「ももたまい一生そのままでいてくれ、好き」「ちょっと!!イチャイチャしないで笑」「ももたまいが今日も尊くて幸せです」など、2人のやりとりに対する歓喜のコメントも集まりました。
 

16日から結成15周年ライブツアーがスタート

玉井さんはさらに「ツアーのリハの毎日! とってもワクワク 早くお届けしたいな〜」と、リハーサル中のオフショットであることを報告。同グループは16日の「神戸国際会館 こくさいホール」(兵庫県神戸市中央区)での公演を皮切りに、結成15周年を記念したライブツアー「MOMOIRO CLOVER Z 15th Anniversary Tour『QUEEN OF STAGE』」をスタートします。チケット購入のチャンスはまだ残っているようなので、気になった人はぜひホームページをチェックしてみてください。
 



>次ページ:玉井詩織さんが撮影した百田夏菜子さんのオフショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」