「反則的に可愛い」ももクロ・玉井詩織、超ミニ丈のルームウエアで美脚を大胆披露! 「女神ですか?」

ももいろクローバーZの玉井詩織さんは4月16日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった超ミニ丈のルームウエア姿を披露しました。コメント欄では「ただただかわいい」など、称賛の声が多く寄せられています。

ももいろクローバーZの玉井詩織さんは4月16日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった超ミニ丈のルームウエア姿を披露しました。
 

「これ最強クラスの可愛さやな!!」


玉井さんは「大好きなジェラピケ×大好きなスヌーピーとのとっても嬉しいコラボレーション」とつづり、4枚の写真を投稿。美脚が大胆に露出されたミニ丈のショートパンツと、フードにスヌーピーの耳がついたパーカーを着たルームウエア姿を披露しました。1枚目では床に座り込んだ姿を、2、3枚目では抜群のスタイルが際立つ全身ショットを載せ、4枚目ではバストアップショットを見せています。足元のスリッパもスヌーピー仕様になっていて、かわいらしいですね。

ファンからは「ただただかわいい」「これは反則的に可愛い」「可愛すぎてもう...飼いたい」「これ最強クラスの可愛さやな!!」「た、玉さんは女神ですか?」「かわいすぎて脚長すぎてー」「女性に生まれ変わったらしおりんみたいになりたい人です」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


ルームウエアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」の公式Instagramでは、別デザインのルームウエアを着たももいろクローバーZのメンバーのモデルショットが複数公開されています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:ももクロメンバーのかわいい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
「えぐ可愛い」玉井詩織、ミニスカで美脚披露! 「玉井さんのためにある服だね」「スタイル良すぎる」
ももクロ・玉井詩織、27歳バースデーにデコルテが美しい大人な姿公開!「ヒマワリの天使」「一生だいすき」
「匂わせって言われるぞ」ももクロ・百田夏菜子、イルミネーションデート風の超ミニスカ美脚ショットに反響!
「さすがにこれは天才すぎる」ももクロ佐々木彩夏、超ミニスカで美脚を披露! 「脚なっが」「スタイル良すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽