杏、父・渡辺謙との“華麗なる”親子ツーショット公開に反響! 「こんなカッコいい親子いない」「まぶしい」

俳優の杏さんが、7月6日に自身のInstagramを更新。父である俳優の渡辺謙さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:杏さん公式Instagramより)

俳優の杏さんが、7月6日に自身のInstagramを更新。父である俳優の渡辺謙さんとのツーショットを公開しました。


【実際の投稿:杏、渡辺謙との親子ツーショット】
 

「なんですか、このかっこいい親子」

杏さんは「父とイタリアのフィレンツェに行ってきました! パーティにご招待いただいた時の写真です」とつづり、3枚の写真を投稿。杏さんは純白のドレスを、渡辺さんは青いシャツに白いスーツを着てパーティーを楽しむ様子を公開しました。1枚目は親子そろって身を寄せ合った全身ショット。2枚目ではピースをする杏さんのソロショットかと思いきや、画面右には笑顔でひょっこりと顔を出す渡辺さんのおちゃめな姿が写り込んでいます。すてきな親子関係がうかがえる投稿になりました。

ファンからは「なんですか、このかっこいい親子」「こそっと写ってるお父さん嬉しそうで」「こんなカッコいい親子いない」「まぶしい」「素敵な写真ですね 仲良しで何より」「お美しい、お父様オチャメ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

YouTubeでパーティーの様子を公開

杏さんは同日に自身のYouTubeチャンネルで『2泊3日でイタリアへ!【フィレンツェとブルネロ クチネリ】』と題した動画を公開。イタリアの高級ファッションブランド「ブルネロ クチネリ」のイベントパーティーに親子で出席する様子を見せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:杏さんのYouTubeチャンネルに公開された動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」