「ブラボー過ぎる写真」長友佑都、久保建英ら豪華メンバーとの集合写真を公開! 「このめんつは神すぎる」

FC東京に所属している元サッカー日本代表の長友佑都選手が、7月5日に自身のInstagramを更新。サッカー日本代表の後輩メンバーとの写真を公開しました。(サムネイル画像出典:長友佑都選手公式Instagramより)

FC東京に所属している元サッカー日本代表の長友佑都選手が、7月5日に自身のInstagramを更新。サッカー日本代表の後輩メンバーとの写真を公開しました。


【実際の投稿:長友佑都、サッカー日本代表の後輩たちとの写真】
 

「凄い豪華メンバーですね~」

長友選手は「だいぶ癖強めの会 可愛い後輩たちに刺激もらいました」とつづり、1枚の写真を投稿。久保建英選手、堂安律選手、原口元気選手、板倉滉選手と私服姿で肩を組む集合写真を公開しました。久保選手はスペインで、堂安選手、原口選手、板倉選手はドイツでそれぞれ6月まで2022/23シーズンを戦い、シーズンオフの現在は日本で過ごしているようです。全員がサッカー日本代表を経験する豪華なメンバーで、自然体な笑顔を見せています。

ファンからは「長友会」「みんな、かっこいい!」「superなメンバー 長友塾の生徒の方々」「このめんつは神すぎる」「ブラボー過ぎる写真」「全員かっこよすぎる」「凄い豪華メンバーですね~」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

シーズンオフの写真を多数公開

ヨーロッパサッカーリーグの新シーズンは8月から再開予定。普段ヨーロッパでプレーしている選手たちもオフの様子を中心にSNSを更新することが多くなっています。選手の普段見られない投稿もありますので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:久保建英選手のオフの投稿を見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」