元サッカー日本代表・吉田麻也、内田篤人&長谷部誠&川島永嗣との豪華すぎる再会ショット! 「最高なメンバー」

元サッカー日本代表の吉田麻也選手が、6月29日に自身のInstagramを更新。日本代表で共に戦った内田篤人さん、長谷部誠選手、川島永嗣選手との最新ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:吉田麻也選手公式Instagramより)

元サッカー日本代表の吉田麻也選手が、6月29日に自身のInstagramを更新。日本代表で共に戦った内田篤人さん、長谷部誠選手、川島永嗣選手との最新ショットを公開しました。


【実際の投稿:吉田麻也、元サッカー日本代表メンバーとの写真】
 

「ここにあと長友さんと本田さんいたら泣く」

吉田選手は「先輩方、いつもありがとうございます」とつづり、1枚の写真を投稿。かつて共に日本代表としてプレーした豪華なメンバーで、飲食店の席に着くショットを公開しました。笑顔をカメラに向ける4人。しっかりと座る川島選手、長谷部選手、吉田選手に対し、内田さんは川島選手をカメラに写すためなのか、机にもたれかかっています。

ファンからは「この世代好きだな。長谷部キャプテン!」「懐かしい代表いつメンの写真が最高です みんな元気そうで何よりです」「最高なメンバーです」「なんだか落ち着くメンバーですね」「うわぁ!嬉しい顔ぶれ」「ここにあと長友さんと本田さんいたら泣く」など、歓喜の声が多く寄せられました。
 

オフシーズンで帰国中

吉田選手は7日、2022/23シーズンを戦ったドイツ1部リーグ・ブンデスリーガのシャルケ04からの退団を発表。移籍先の発表はまだなく、オフシーズンの現在は日本で過ごしているようです。Instagramでは自身が代表理事を務める日本プロサッカー選手会(JPFA)の会議に出席している様子など、日本での日々を公開しています。次の投稿も楽しみですね。
 



>次ページ:吉田麻也選手のオフシーズンの様子をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応