くみっきー、谷間あらわなビキニ姿&夫と子どもの顔出しショット! 「骨格が鬼可愛い」「息子さんパパにそっくり」

モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さんは7月5日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったビキニ姿を披露しました。コメントでは「くみっきースタイル抜群」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:舟山久美子さん公式Instagramより)

モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さんは7月5日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったビキニ姿を披露しました。

【実際の投稿:くみっきー、谷間あらわに】
 

「本当に綺麗すぎます」

舟山さんは「肌露出のある写真失礼します!」とつづり、写真6枚と動画1本を投稿。写真には海を楽しむ舟山さんのビキニ姿や日焼け止めなどが写されています。特にビキニを着用した姿からは、谷間や白い肌を見ることができます。とてもセクシーです。動画には、夫と子どもがプールを楽しむ姿が収められています。

コメントでは、「美ボディ、、、」「子どもを産んだと思えないくらい綺麗」「本当に綺麗すぎます」「可愛すぎます 息子さんパパにそっくりですね」「くみっきースタイル抜群」「骨格が鬼可愛いです」と、称賛の声が多数上がりました。
 

「とうとう水着で遊べるように」

投稿で、「今まで日差しが苦手で(紫外線アレルギーだったため)プライベートでは日差しを浴びたくないわたしが、海好きな主人と結婚し、とうとう水着で遊べるようにまで成長しました笑」ともつづった舟山さん。夏を迎えるにあたり、今後水着姿の写真が増えてくるかもしれません。楽しみに待ちたいですね!
 

>次ページ:過去の水着姿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは