舟山久美子、胸元ちらりなトレーニングウエア姿で産後ダイエットを報告! 「1か月でこの変化凄すぎます」と驚きの声

モデルの舟山久美子さんは7月14日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなトレーニングウエア姿で、産後ダイエットを報告しました。コメントでは「凄くよくわかるね!お尻の位置も違う」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの舟山久美子さんは7月14日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなトレーニングウエア姿で、産後ダイエットを報告しました。
 

「お尻もキュッとあがってて素敵です」


舟山さんは「ここ1か月の身体の変化。最近褒められる事が多くて、やる気UP中」とつづり、自身の写真を4枚載せています。1、2枚目はセパレートタイプのトレーニングウエアを着用した姿です。胸元がちらりと見えていて、色っぽさがありますね。3、4枚目はトレーニングのビフォーアフターの比較写真です。どのように体が変化していったのか、分かりやすいですね。

コメントでは、「身体の引き締まり方、お尻がきゅって上がっているの、かっこいいです」「1か月でこの変化凄すぎます」「お尻もキュッとあがってて素敵です」「凄くよくわかるね!お尻の位置も違う」と、トレーニングの成果を褒める声が多数上がっています。

舟山さんは「今回のダイエットは、"細く"するではなく、"姿勢を正す"と言う目的でトレーニングに取り組んでいるので、体重にはとらわれず、メリハリのある女性らしいしなやかなBodyが目標です」と、ダイエットの目的が減量ではなく、女性らしい体になることだと明かしています。その言葉通り、体にしっかり変化が表れているのはすごいですね。


6月22日には「今日もお仕事前にピラティス」と、ピラティスに取り組んでいる写真を投稿。体のラインがとても美しいです。舟山さんのように体の内面から健康的に鍛えてみたい人は、ぜひピラティスについてチェックしてみてくださいね!


>次ページ:舟山久美子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
華原朋美、25キロ減の全身ショット公開ですらりとした体を披露! ダイエットの“負の影響”も告白
てんちむ、お腹見えウエアでダイエットに励む姿を公開! 「もうアスリートやん」「美しいのに偉すぎ」
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
ガンバレルーヤ、2人で計22キロのダイエットに成功! 「頬骨が出てる」「感動しました」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】