「圧倒的オーラ」冨永愛、杏とスタイル抜群の豪華ツーショット! 「なんてレアな」「杏ちゃんが小さく見える」

モデルの冨永愛さんは7月3日、自身のInstagramを更新。俳優の杏さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「自然な笑顔で素敵」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:冨永愛さん公式Instagramより)

モデルの冨永愛さんは7月3日、自身のInstagramを更新。俳優の杏さんとのツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:冨永愛、杏とツーショット】
 

「めっちゃ絵になる」

冨永さんは「パリで杏ちゃんと再会」とつづり、杏さんとのツーショット2枚を載せています。黄色いトップスとボトムスの上にデニムジャケットを羽織った冨永さんと、茶色のワンピースを着用した杏さんが肩を並べています。トップモデル2人のレアなツーショットです。2人ともとても穏やかな笑顔を浮かべています。自然体の雰囲気が漂い、すてきです。また、ともに170センチを超える身長の2人。2枚目の引きの写真では、スタイルの良さが際立っています。

コメント欄では「このツーショット最強」「眼福です」「めっちゃ絵になる」「なんてビューティホーな一枚」「自然な笑顔で素敵」「杏ちゃんが小さく見える」「姉妹みたい」「ふたり並ぶと圧倒的オーラ」「圧巻です」「なんてレアな」と、多数の反響が寄せられました。
 

杏さんも同様の写真を公開

4日には杏さんも、自身のInstagramで冨永さんとのツーショットを公開。ファンからは「2人とも綺麗だなぁ」「こんなツーショット中々見れない」「日本代表やん」といった声が相次ぎました。今後もこの2人が共演する姿などを見てみたいですね!
 



>次ページ:杏さんの投稿も見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは