冨永愛、仲里依紗との“身長差”和服ショット披露! 「こんなにお背がちがうとは」「妖艶!と言う言葉がピッタリ」

モデルの冨永愛さんは、2月11日に自身のInstagramを更新。俳優の仲里依紗さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「日本のモード界を牽引する二人」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの冨永愛さんは、2月11日に自身のInstagramを更新。仲里依紗さんとのツーショットを披露しました。
 

「素敵な御二人です」


冨永さんは「『5代・徳川綱吉×右衛門佐編』が始まりましたね 第5話を観て私もドキドキしちゃう程、妖艶な綱吉を演じる仲里依紗さん、素敵」とつづり、仲さんとのツーショット写真1枚を公開しました。冨永さんは黒に濃紺と赤の着物を、仲さんは赤とゴールドの華やかな着物をそれぞれ羽織り、たたずんでいます。とても美しくオーラを感じるショットですね。

コメントでは「こんなにお背がちがうとは!」「ハッと息を飲んでしまう美しさです」「素敵な御二人です」「美しすぎてうっとり」「お二人とも美しく、豪華で素敵です」「日本のモード界を牽引する二人」「妖艶!と言う言葉がピッタリ」「お美しゅうございます」と、称賛の声が多数上がっています。

冨永さんと仲さんはドラマ『大奥』(NHK総合ほか)に出演中。冨永さんは8代将軍・徳川吉宗を、仲さんは5代将軍・徳川綱吉をそれぞれ演じています。現在は「五代将軍綱吉・右衛門佐編」が放送中。次回第7話は21日22時~放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてください。


>次ページ:冨永愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「男役?!」冨永愛、ドラマ『大奥』で徳川吉宗役を務めることを報告! 「迫力ありそうで楽しみ」の声
冨永愛、イタリアで“豪華すぎる”ドレス姿を披露! 「半端なく目立ちますね」「綺麗としか言いようがない」
冨永愛、『大奥』徳川吉宗役がぴったりすぎると話題に! 「本から抜け出したみたい」「異次元の美しさ」
冨永愛、高身長イケメン息子とのモデルショット披露に「カップルみたい」「姉弟にしか見えない」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」