冨永愛、『大奥』徳川吉宗役がぴったりすぎると話題に! 「本から抜け出したみたい」「異次元の美しさ」

モデルの冨永愛さんは、12月21日に自身のInstagramを更新。ドラマ『大奥』(NHK)で演じる徳川吉宗役がぴったりすぎると話題になっています。コメントでは「凛々しくて素敵ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの冨永愛さんは、12月21日に自身のInstagramを更新。ドラマ『大奥』(NHK)で演じる徳川吉宗役がぴったりすぎると話題になっています。
 

「漫画の吉宗が三次元に降臨なさるとは」


冨永さんは「⁡#大奥 #ドラマ10 #よしながふみ」とつづり、同ドラマのワンシーンを公開。徳川吉宗役を演じる冨永さんの将軍姿が実に様になっています。まるで漫画の世界から飛び出してきたような美しいビジュアルで、凛としたたたずまいを感じますね。

コメントでは「美しすぎる。。同じ日本人だと思えない。異次元の美しさ」「漫画の吉宗が三次元に降臨なさるとは」「日本美人画の絵のようです」「こんな上さんに統治されたいです!!美麗!!」「本から抜け出したみたい」「凛々しくて素敵ですね」「似合うとしか言いようがないです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


ドラマ10『大奥』(NHK)は2023年1月10日放送スタート。同ドラマはよしながふみさんの漫画『大奥』を実写化した作品で、男女の立場が逆転した江戸時代が舞台として描かれています。番組公式TwitterではPR動画も公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:冨永愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、イタリアで“豪華すぎる”ドレス姿を披露! 「半端なく目立ちますね」「綺麗としか言いようがない」
「時が止まってます」冨永愛、15年前の親子モデルショット披露で「逆に若くなってないですか?」の声
冨永愛、高身長イケメン息子とのモデルショット披露に「カップルみたい」「姉弟にしか見えない」の声
「男役?!」冨永愛、ドラマ『大奥』で徳川吉宗役を務めることを報告! 「迫力ありそうで楽しみ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」